FC2ブログの歩き方ブログ

FC2ブログユーザを応援します。「バックアップとろうよキャンペーン」実施中。トラックバック大歓迎

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Season Greetings

おすすめFC2ブログの三毛猫さんが、FC2ブログユーザーフォーラムで「クリスマステンプレートを見せてください」と呼びかけておられます。
クリスマステンプレにされた方

この季節、ブログをクリスマス仕様になさるかたは多いのではないでしょうか。街がにぎわうのと同様、FC2ブログ界隈も赤や緑でにぎわっていることでしょう。

というわけで、上記トピックに返信、またはこの記事にコメントやトラックバックで、あなたのところのテンプレートについてお知らせください。大掛かりな変更から、アイコンを置いただけのちょこっと変更まで、お待ちしてます♪

ちょっとしたお願い:クリスマスが終わってテンプレートを変えてしまうと話が通じなくなってしまうので、コメント内のリンクは、 http://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/?style2=テンプレート名&index のような感じでお願いします。これは、[管理者ページ]>[ダウンロードしたテンプレートの一覧]の該当テンプレートの行にある[プレビュー]リンクと同じものです。
トラックバックしてくださる方は、できましたら記事内にスクリーンショット、または上記プレビューへのリンクを貼付けていただけるとよろしいかと(^^
これはあくまでもお願いです。どうぞお気軽にお知らせください。

[2006/12/11]おすすめFC2ブログ:クリスマステンプレートにされた方←こちらの紹介もどうぞ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Re:Season Greetings 

では私から。

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/?style2=sweet_happyholiday2&index

トップにドイツのクリスマスの風景、
メニューを金色の壁紙で飾りました。

去年作成したもので、あれこれ粗が見え過ぎなんですが、
画像でごまかされてください(^^;
  • sugar 
  • URL 
  • at 2006.12.10 14:22 
  • [編集]

ありがとうございます!! 

うわ~~嬉しいです!sugarさんが歩き方で紹介してくださったらサンタにエントツ、鬼に金棒です(笑)

実はきっかけはsugar potなんです。sugar potのロゴを見て「うわっ!すごい~~!!じゃあほかの方はどうだろう。見てみたいなぁ!」と言うのがきっかけでした。その前にフォーラムのブログ宣伝掲示板でラクダブログが「クリスマス仕様にしました」って書いてらっしゃったのもあのスレッドを立てた理由です。

ここに書くのもなんですが、sugarさんが記事にしてくださってるので私もあのスレッドを記事にしてもいですよね?
(ってsugarさんにお伺いするのもおかしな話ですが・・笑)
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.12.10 23:04 
  • [編集]

Re:Season Greetings 

あのロゴは、元々あるフォントを画像ソフトで2重にしてちょっと傾けて……元のフォントのデザインがいいので、それなりに見えますね(笑)。

こういうお遊びは、みんなで盛り上がりましょう。

ラクダブログのクリスマス仕様は私もいいなぁと思いました。
http://japanesecameleer.blog28.fc2.com/

>ここに書くのもなんですが、sugarさんが記事にしてくださってるので私もあのスレッドを記事にしてもいですよね?
>(ってsugarさんにお伺いするのもおかしな話ですが・・笑)

はい、どうぞお伺いなく記事になさってください。お咎めなしです(笑)。
  • sugar 
  • URL 
  • at 2006.12.11 01:42 
  • [編集]

今トラックバックしました☆ 

うまく出来てるかどうかどきどきです・・
今からフォーラムにお礼にいってきます(^-^)
  • 三毛猫 
  • URL 
  • at 2006.12.11 12:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/tb.php/55-fff4d217

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2013.04.18 15:52

クリスマステンプレートにされた方

こんにちは☆三毛猫です。(ただいまトラックバックに挑戦中~☆)もうじきクリスマスですね。皆さんご予定はいかがですか?(私は仕事なんですよ・・しくしく)というわけでクリスマステンプレートに変更された

Menu

from admin

万が一、記載に誤りのある場合や、追加情報がある場合など、該当記事のコメント欄でお知らせいただけるとありがたく存じます。

sugar

ブロとも申請フォーム

analyzer

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

StyleChanger

public my share

ブログ内検索

Style Changer

この選択ツールについて up!

見本用記事一覧

アルキカタQ&A検索

アルキカタ版Q&Aの内容を検索します。




複数語は半角スペースで区切って検索してください

analyzer

analyzer

Profile

sugar & FC2blog beauties

Author:sugar & FC2blog beauties
「FC2ブログの歩き方」(アルキカタサイト)FC2ブログ出張所です。このブログは、アルキカタサイトの管理人であるsugarと、協力を申し出たサポータ複数で管理しています。

アルキカタサイト管理人:sugar

&FC2blog beauties(アルキカタサポータ)
 Chako
 cyaimi
 KAI

最近の記事

